院長・スタッフblog

2016.11.25更新

食欲の秋・・・は過ぎようとしていますが、食欲はとまりません(笑)

運動不足解消&ダイエットのため、先日ジムに行ってきました。

ジム

普段使わない筋肉を思いっきり使ったので、案の定、3日後に筋肉痛になりました(-_-;)

40歳を過ぎると代謝も悪くなるので、若い頃と同じような食事をしていると、確実に太りますね・・・

姿勢を良くするだけでも代謝が良くなるそうなので気を付けようと思います。

そして、我が家のネコたちも冬毛になって丸々してきました。

いぶ

アメショー ♀ イヴ 5才

のあ

Mix ♀ ノア 5才

先生もネコちゃん2匹飼ってます。また紹介していきますね。

病院内にはたくさんのネコ(グッズ)があるので探してみてください♪

 


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • 二重まぶた埋没法  (0)
side_inq.png