院長・スタッフblog

2017.05.16更新

今年は土曜日をお休みさせて頂いたので5連休でした。

 

長いお休みで患者様にはご迷惑をおかけしました。

 

皆様はどこかに行かれましたか?

 

良いお天気で、陽射しが強かったので、連休明けには日焼けされている患者様が多くみられました。

 

日焼けをしてしまった方、シミにしないために、ビタミンC注射や美白点滴、ビタミンCのイオン導入はいかがですか?

 

お気軽にスタッフに声をかけてくださいnico

 

話は戻りますが、私は電子レンジを購入したので、連休中に初めてパン作りに挑戦しました。

 

仕込から約4時間、あんぱんが24個できました(笑)

 

 あんぱん

 

ぱん

 

 

出来立てのパンはおいしかったですihi

 

東広島にはおいしいパン屋さんがたくさんあるので、いつか全部巡りたいと思っていますglitter

 

 

 

 


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • 二重まぶた埋没法  (0)
side_inq.png