院長・スタッフblog

2017.10.02更新

広大前皮ふ科内科はおかげさまで9月1日に10周年を迎えました。

 

これからも15周年、20周年を迎えられるように精進していきますのでよろしくお願いいたします。

 

隣のだいだい薬局さんに立派な花を頂いて玄関に飾っています。

 

はな

 

患者さんに「カサブランカのいい匂いがするね。もう10周年なんじゃね。おめでとう。」と言っていただきました。

 

 

9月30日には西条の「まるしょう」というお店で10周年のお祝いをしました。

 

料理はボリュームがあってとてもおいしかったです。

 

☆飲み会の写真☆

nomikai

 

薬局さんからはカープとコラボしたバカラのグラスとスタッフから猫の時計を先生にプレゼントしました。

sennsei

 

受付さんも勤続10周年なので感謝状が贈られました。

ワキさん


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • 二重まぶた埋没法  (0)
side_inq.png