院長・スタッフblog

2018.08.15更新

先日、美容院に行ってきました。

 

その美容院には看板猫ちゃんがいて、カットやパーマをかけてもらっている間、膝の上に乗ってきて、とっても癒されましたheart3

 

 あん

 

父子

 

チンチラのお父さんと娘です。

 

西条にこんな素敵な美容院があるなんて知りませんでした。

 

美容師さんもとっても気さくな方で、美容の話で盛り上がりましたflower2

 

 

お盆休みにも親戚が集まると、シミやしわが気になる・・・など美容の話題になり、うちの病院ではこんな治療があるよと勧めてみました。

 

みなさんも気になってるけど、なかなか1歩踏み出せなくてお悩みの方、お気軽に相談だけでもご来院くださいnico

 

 


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • 二重まぶた埋没法  (0)
side_inq.png