院長・スタッフblog

2021.02.24更新

 以前、医療事務をしていた方が、西条中央にエステサロンをオープンされたので行ってきましたnote2

 

こむぎ1

 

優しい美人のオーナーが笑顔で出迎えてくれます。

 

女性限定、午前・午後一人ずつでゆったり施術を受けられます。

 

 

こむぎ2

 

落ち着いた大人の癒しの空間です。

 

まず超音波の器械を片方の顔に当てると、口角が上がり、目も大きく開いてその違いにビックリ!!

 

顔全体とデコルテ、肩こりもひどいので肩や首も施術してもらい、その後ハンドマッサージをしてもらうと、ビフォーを撮っていなかったんですが・・・

 

施術後のフェイスラインの写真です。

 

かお1

かお2

リンパの流れが良くなってむくみがとれ、フェイスラインがスッキリしました。

 

肌艶も良くなって、大満足でしたihi

 

たまには自分にご褒美もいいですよglitter

 


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • 二重まぶた埋没法  (0)
side_inq.png