院長・スタッフblog

2021.12.27更新

今日(12月27日)は雪が降ると言ってたので覚悟していましたが、思ったほどじゃなくて良かったです。

 

もう休みに入っている方も多いので、午前は患者さんが100人以上来院されていました。

 

雪じゃなければもっと来院されていたかもしれません。

 

休み前は込み合いますので、余裕をもってお越しください。

 

診療は28日(火曜日)まで。新年は1月5日からになります。

 

液体窒素を使う治療の方は10時以降に来院してください。(液体窒素が届くまで待っていただくようになります)

 

今年もお世話になりました。

 

体調に気をつけて、良いお正月をお迎えください。


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • 二重まぶた埋没法  (0)
side_inq.png