院長・スタッフblog

2023.01.23更新

受付に置いてある募金箱が一杯になったので‘‘NPO法人みなしご救援隊‘‘に寄付させていただきました。

 

2021年2月に1回目の寄付をして、今回で2回目です。

 

患者様がおうちで100円玉貯金をしていた貯金箱を「ぜひ犬猫募金に寄付してください」と持ってきてくださったので、それも一緒に寄付させてもらいました。

 

その患者様は保護犬を飼っていて、愛護センターにバスタオルなどを持って行かれた話も聞いたことがあり、優しくて行動力のある素敵な方です。

 

私も保護猫と迷い猫を飼っているので、皆様の温かいお気持ち本当に嬉しく思いますnico

 

ワンちゃんも猫ちゃんも人も幸せに暮らせる世の中になるよう、できることから始めたいですね。

 

*今回募金箱の写真を撮るのを忘れていたんですが、また感謝状が来ましたら寄付の合計額も報告させていただきます。

 

 

 

 


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • 二重まぶた埋没法  (0)
side_inq.png