院長・スタッフblog

2023.03.13更新

昨日(3月12日)スターダスト☆レビューのライブに行って来ました。

 

今年は上野学園ホール。SOLD OUTでした!!

 

右寄りの5列目の席で、マスクはまだ着用でしたが大声じゃなければ歌ってOKだったので、歌って踊って思いっきり楽しんできました。

 

ブギウギ1

 

休憩中(スタレビのライブは長いのと年配の方が多いのでトイレ休憩がありますehe)撮影は大丈夫なので沢山撮りましたgya

 

「SNSにもどんどんのせていいよ」って言われてます。

 

ブギウギ2

 

歌もトークも本当にファンの為に最高のパフォーマンスを魅せてくれる日本一のライブバンドです!!

 

ブギウギ3

 

病気療養中のパーカッション‘‘VOH林‘‘さんは等身大パネルや収録で参加でした。

 

回復されて戻ってこられる日を楽しみにしています。

 

ブギウギ4

 

8年後の50周年に向けて、約束手形のキーホルダーがグッズで販売されていました(笑)

 

それまでお互い元気でいないと…汗

 

ブギウギ5

 

これから規制が緩和されて、今まで色々我慢してきた分、嬉しいことや楽しいことを見つけていきたいですねnico

 

 

 

 

 

 


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • 二重まぶた埋没法  (0)
side_inq.png