院長・スタッフblog

2024.05.07更新

猫が大好きな患者さんに教えてもらい4月に行って来ました。

 

志和口駅前にあるりょうま記念館。

ゴールデンウィーク最終日にテレビで放送されていました。

 

 ねこ駅長8

 

日曜日の10時ごろに着いたんですが、何人かもう見に来られていて、館長さんがチュールをあげていました。

 

ねこ駅長3

 

とっても仲良しな駅長‘‘やまと‘‘と副駅長‘‘ちどり‘‘ 可愛いですね~heart3

 

 ねこ駅長4

 

館長さんがりょうまの思い出や、新しいねこ駅長が中々決まらなかった事など色々話してくれました。

 

ねこ駅長1

 

ねこ駅長6

 

りょうまは本当に手のかからない良い子でみんなに愛されていたみたいです。

 

ねこ駅長5

 

ねこ駅長7

 

興味のある方は是非行ってみてください。癒されますよ~

 

 

 

 


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • 二重まぶた埋没法  (0)
side_inq.png