院長・スタッフblog

2022.11.28更新

先週、竹原の街並み保存地区に行って来ました。

 

竹原2

 

竹細工の風車がたくさん飾ってあって可愛いheart

 

竹原1

 

お天気も良く暖かかったので散策日和でした。

 

ランチは前から気になっていた‘‘カフェ青‘‘へ

 

竹原3

 

雰囲気も良く、お料理も美味しかったです。

 

デザート、コーヒーも付いて¥1,100note2

 

竹原4

 

 

‘‘ 照蓮寺‘‘

竹原6

 

秋を彩る大きなイチョウの木が綺麗でした。

 

竹原5

 

歩いたら小腹が空いたので‘‘カフェ花みづき‘‘へ

 

竹原7

 

マロンのアイスとさつまいものタルト 秋ですね(笑)

 

ブリザーブドフラワーが店内にたくさんあり、素敵なお店でした。

 

 

街並み保存地区に近い‘‘道の駅たけはら‘‘に寄ってお土産を買って帰りました。

 

 

 

 

2022.11.07更新

安芸高田市の土師ダムに紅葉を見に行きました。

 

土師ダム

 

土師ダム2

 

土師ダム3

館内は猫の絵の掲示物や展示物がありましたnico

 

外には猫の餌入れやベッドが置いてあったので、野良猫さんがいるみたいだったけど出会えませんでした。

 

土師ダム6

 

お食事もメニューが沢山あって美味しかったです。

 

土師ダム4

 

サイクリングをするつもりで行ったんですが…テニスコートが空いていたので1時間テニスをしましたtennis

 

 何十年ぶり?の軟式テニス汗ラリーが続くと楽しかったです。

 

土師ダム5

 

美味しいものを食べて、スポーツして、紅葉も見て充実した1日でした。

 

 


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • 二重まぶた埋没法  (0)
side_inq.png